toggle
2016-10-21

【試食会】会員の皆さんへのプレゼント

試食会にお越しの会員のみな様へのプレゼントを紹介します。

当日、会場で会員登録してくださった方にもプレゼントいたします。

4つの中から1つ選んでくださいませ。

①パパッと!トウモロコシごはん

img_3867

岐阜県郡上市のひるがの高原(標高1000m)のスイートコーンの乾燥品。
ひるがのラファノスさん が作っています。
研いだお米にそのまま一緒に入れて炊くだけです。
バターと醤油を入れて炊くと、子供たちが集まってくる美味しさ。
空飛ぶ食卓オープン前の試食会で大好評でした。
本格輸出に先駆け、会員様にプレゼントいたします。

②ひるがの高原大根の切り干し

img_3866

ひるがの高原の大根は、いわゆるブランド大根。
みずみずしく、辛味がくて爽快感あふれる大根です。
ぜひ、サラダや野菜スティックで食べてほしい。

ひるがの高原大根の切り干しは、水に戻すとシャキシャキで、そのままサラダになります。
出来立ての新鮮な切干大根で大根サラダをどうぞ。
①と同じく、ひるがのラファノスさんが作っています。

③わさび農家のわさび塩

img_3865

岐阜県郡上市にある鍾乳洞“蛇穴”の湧き水で育ったわさびが入ったわさび塩
日本に訪れる外国人にも人気の1品です。
天ぷらにはベストマッチ。
わさび農家“わさび屋”さんが作っています。

姉妹品の「わさび塩&クレソン」は、
週刊女性の「ご当地スパイス GPS47「惚れシピヒットメドレー」に選ばれました。
※会場で試食いただけます

④添加物ゼロ かみかみこんぶ

img_3864

小さなお子様のおやつに最適です。
添加物ゼロで薄味がついていて癖になる美味しさ。
昆布本来の旨みを、おやつとして味わっていただけます。
昆布にこだわり抜いた“浪花昆布”さんが、試作に試作を重ねて完成させました。
美容と健康に、「毎日昆布を少し」をおすすめします。

関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す