toggle
2017-01-19

試食会 会員様へのプレゼント

会員のみな様だけの特典です

1/24(火)、25(水)、26(木)開催の、今回で2回目となるコランブティックスパ様での試食会。

ご来場くださった会員のみな様へには、次の商品から1つを進呈します。

当日、会場で会員登録してくださった皆様にも進呈します。

十分準備してまいりますが、数に限りがありますのでご希望の方は早めにお越しくださいませ。

上の段:(右)梅玉 (中)佃玉 (左)辛子玉  下の段:(右)かみかみこんぶ (中)しそふりかけ (左)だしパック

梅玉

前回、大人気でした!お子様にも大好評で2日目の早いタイミングで売り切れました。
北海道産の真昆布を丁寧に煮込んだ佃煮昆布を丸めています。
梅の酸味と香りがベストマッチです。
輸出までには時間がかかるので、この機会に是非どうぞ。

佃玉

梅玉に続く人気です。
製法は、梅玉と同じです。佃玉、梅玉、辛子玉全て化学調味料無添加です。
口の中でなめて溶かして食べます。
お茶漬けにしても、もちろんオイシイです。

辛子玉

ピリッと辛い辛子玉。ビールやお酒のつまみにもよく合います。
根強い大人のファンがいます。

かみかみこんぶ

こちらも根強いファンがいる人気商品です。
化学調味料無添加で作るのはとても難しいそうです。
昆布の旨みに、はちみつを加え、噛めば噛むほどしんわり美味しく、顎も鍛えられ、体にもよいおやつです。

しそふりかけ

昔ながらの方法で手作りされた、無添加・無着色の「しそふりかけ」です。
青梅と塩と紫蘇だけで梅干しをつけ、その時にできた紫蘇漬けを乾燥させて細かくしました。
素朴で本物のしそふりかけは、爽やかな酸味が食欲をそそります。

出汁パック

伊勢の料亭やホテルでも使用されている伊勢の老舗鰹節専門店が作ったダシパックです。
原材料は日本産100%です。化学調味料、食塩無添加。
創業明治三拾年の鰹節専門店が作っただしパックは、生臭さが無く、
香りがとても引き立っています。(昆布、椎茸は入っておりません)

鰹昆布ふりかけ

かつお節専門店の職人たちのこだわりの1品です。
かつお節をぜいたくに使い、昆布、アオサ、ごまを合わせ、素材も厳選しています。
鰹風味にほのかに漂う磯の香り。ご飯・冷奴などによく合います。

皆様、お待ちしております。

関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す